忍者ブログ
アスリートのパフォーマンス向上の為に日々活躍するプロトレーナーの世界へようこそ!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日から大晦日の試合に向けてこの男が大阪から合宿に来ました。
1ヶ月で過去最高の状態に仕上げていきます。
初日からハードだったのでストレッチでほぐしました。
大晦日DEEPがさいたまスーパーアリーナで行われます。
前田吉朗VS越智晴雄
前田選手の応援よろしくお願いします。
チケットやパンツスポンサーを募集していますので興味ある方は連絡下さい。



PR
福本選手(三迫ジム)が負傷判定3-0で勝ちました。
今回から一緒にトレーニング始めて減量方法や水抜きのやり方を変えたので不安でしたが上手くいって体調も良かったみたいなので一安心。
とりあえずランカー返り咲いたので次の目標に向けて頑張ります。

次は
12月7日
田中秀弥(RIKIX) WPMFウェルター級タイトルマッチ防衛戦。
12月8日
小原佳太(三迫ジム)、
岩井大 (三迫ジム)

私はボクシング練習で両手首を自滅して負傷。負傷判定3-0で負け。手首だけは安静にしてます。



毎週火曜日15時からは瞬発系トレーニングの日。高重量を扱います。
何故かこの時間はボクサーが多い。
今日はボクシングC級から日本ランカー、東洋太平洋チャンピオン、パンクラスチャンピオンが参加してくれました。
誰でも参加可能なので参加希望の方は連絡下さい。
プロ志望の杉ちゃんに自撮り風に撮影をお願いしたら杉ちゃんの白目だけが映った。センスないな。

最近、いろいろ考えるけど結局テーマが何かわからなくなる。無駄な時間を過ごして終了。



今回は大阪まで行けなかったけど、それに向けてトレーニング頑張ってた若手選手が過去全敗してる選手に勝って3位に入りました。今回の最低目標だったのでとりあえず良かった。
毎週2時間かけてトレーニングに来てくれてるので責任重大です。
年間のプラン通りにトレーニングや体重調整(約7kg)も上手く出来たんじゃないかと思います。
それをしっかり実行した彼は偉いですね。感謝してます。
サポート選手の河野さん2位で梶野さんは3位でした。
今回は全くサポート出来て無いので申し訳ないです。すみませんでした。

今回は大阪に行くかギリギリまで迷ったのですが試合近い選手が多くてそれを優先しました。
昨日のフィジカルトレーニングと走り込みです。
祝日スペシャルメニューで頑張ってもらいました。
お疲れ様でした。



TRIBEの白井祐矢選手と中西良行選手がタイトルマッチです。
白井選手はベルトを取り返しに、中西選手は2階級制覇目指してます。

応援よろしくお願いします。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/24 永末]
[12/21 石黒]
[12/18 永末]
[12/17 米良]
[07/23 永末]
最新TB
プロフィール
HN:
永末 貴之
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/18
職業:
パーソナルトレーナー
趣味:
格闘技・ラケットボール
自己紹介:
職歴
・東京リゾート&スポーツ専門学校 健康スポーツ科卒業
・東京商科学院 非常勤講師 
授業科目 ウェイトトーニング、スポーツマッサージ
・明治スポーツプラザ ザバススポーツクラブ パーソナルトレーナー契約
・SPOLABトレーニングアドバイザー

パーソナルトレーニング内容
□ウェイトトレーニング(シェイプアップ、バルクアップ、競技パフォーマンス向上など)
□体幹トレーニング&バランス調整
□パートナーストレッチ&スポーツマッサージなどを応用したオリジナル調整法

パーソナルトレーニング問い合わせ
physical_29@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © フ~~ン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]