忍者ブログ
アスリートのパフォーマンス向上の為に日々活躍するプロトレーナーの世界へようこそ!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィジカルトレーニング「部活1」

日程  11月19日(土)13時集合 18時30分解散予定
場所  ベイコム総合体育館
内容  ・ウェイトトレーニング
     ・持久力トレーニング
     ・瞬発力トレーニング
持ち物 トレーニングウェア・ランニングシューズ・室内シューズ
参加費 3,000円(別途施設代がかかります)
参加予定選手 ラケットボール 河野通宗選手 梶野晴美選手
          総合格闘技 前田吉郎選手など
担当トレーナー 永末貴之
申し込み physical_29@yahoo.co.jp  名前・住所・運動歴を記入して下さい。
締め切り 11月12日
振り込み みずほ銀行 東武練馬支店 普通1053965 永末貴之

PR
第3回 夏合宿 『青春』

協賛 NO NEED NEW
場所 たつの市青少年館
日時 8月12・13・14日
集合 8月12日14時 たつの市青少年館

メインホテル 東横イン相生駅新幹線口
         相生ステーションホテル
         相生ステーションホテルアネックス

目的 ・フィジカルの強化
    ・他競技との交流

内容 ・SAQトレーニング
    ・体幹トレーニング
    ・瞬発力トレーニング
    ほぼ全ての競技で使えるトレーニングを行います。
    トレーニングやサプリメント講習会も行います。

参加費 一般 12,000円  1日のみ参加 5,000円
      学生 8,000円   1日のみ参加 3,000円
      ホテルは各自で予約して下さい。

参加予定選手 ・ラケットボール 河野通宗選手 梶野晴美選手 船谷貞夫選手
          ・総合格闘技 ラグビー フットサルなど

申し込み physical_29@yahoo.co.jp    氏名・住所・電話番号・運動歴を送って下さい。
締め切り 8月1日
振り込み みずほ銀行 東武練馬支店 普通1053965 永末貴之
 
ラケットボールをしている人、今はコートから離れている人、スポーツを愛する人全てにお願いします。
以下参照お願いします。

旭のコートが少なくなるようです。
できれば皆さんご協力ください・・・

------以下本文----

ラケットボーラーの皆様にお願いです。

この度、ゲオフィットネス・サンモール旭店が新築移転することとなり、コートが3面から1面に減る予定となってしまいました。
各地でスポーツクラブからコートが消滅しているこの時期に、コートを1面でも新設していただけるのは非常に有難いことと感じていますが、1面ですとどうしても今までのようなイベントや大会等を開催することは不可能となります。

関東地区でコートが3面存続しているクラブは稀であり、遠方よりイベント・大会にお越しいただく皆様の「ラケットボール熱」が、今のように3面存続につながっているのだと思っています。

今、私たち旭メンバーもコート数存続のために、様々な手段を用いて運営会社(ゲオフィットネス)へ働きかけを行っております。
でも、いち個人会員の私たちだけでは力に限界があります。

そこで皆様にお願いがあります。
ラケットボールコートを3面設置していただけるよう、ゲオフィットネスへ「コート数存続のお願い」という内容でメールを送っていただけないでしょうか?

ゲオフィットネスのHP http://www.geofitness.jp/
こちらの【お問い合わせ】より、皆様の熱い思いを是非ゲオに伝えていただければ、と思います。
携帯からはこちらにお願いを出してください。
http://www.geofitness.jp/mail/index.html
旭での大会を今後も開催できるよう、ラケットボールという素晴らしいスポーツの流れを閉ざさないよう、皆様のご協力よろしくお願いします。

尚、このメールを皆様の知人にこのまま転送して頂いて構いません。合言葉は「ゲオに送った?」というくらい皆様のお力添えをいただければと思います。

ラケットボールのコミュや日記を書いている方は是非とも皆様に呼びかけていただければと思います。
お手数ですがよろしくお願い致します。
自分がトレーニングアドバイザーをしている。NEWサプリメントブランドSPOLABのカタログの撮影に行ってきました。
まずは廣瀬選手(ラケットボール)

撮影前にパンプさせておけばよかったとちょっと後悔しましたが良い感じで撮れました。カタログやHPを見てラケットボールが一人でも多くの人の目にとまるようになれば嬉しいです。
 次はクレイジーヒル選手(格闘技)

一番多くの種目をやったので時間が経つにつれてだんだんパンプしてきました。前半と後半の身体の大きさが違いました。
試供品のプロテインを飲んで栄養補給したので良いトレーニングだったと思います。
 場所を提供して頂いたstudio bravoさん加圧トレーニングジムで三田で好立地ながら格安でしかも最高の加圧トレーニングが受けられます。トイレが広くて綺麗です。 
住所 港区芝5-16-1 千代ビル6F
加圧に興味のある方はぜひ行ってみてください。

 それから場所移動して白金のスタジオへ。

自分のデジカメでは良く撮れなかったけどかなりの肉体です。
実物はもっとかっこいいですよ。
モデルの名前は言えませんがかなりの人物です。

本当に最高のサプリメントなので最高のカタログ&HPが出来るのが楽しみです。
そして9月19・20日に行われるラケットボールGrand Prix Tour Tournament で協賛が決定しました。自分も会場にいるので商品の質問はどんどん声掛けて下さい。ちなみに廣瀬選手『アミノメグリィ』で8Kg減。河野選手5Kg減です。
それではまた会場で。
ショートトラック、全日本距離別選手権でクライアントの桜井美馬選手が500m、1000m、1500m全ての種目で優勝しました。
3冠達成は06年の神野選手以来だそうです。神野選手(引退)も現役時代に自分がコンディショニングを担当していて神野選手から桜井選手を紹介してもらいました。「この子絶対伸びるから診てあげて下さい」と言われました。桜井選手も神野選手を目標にしていたのでこの記録に追いついて嬉しかったと思います。あとはしっかりオリンピックを決めて神野選手の7位を越す成績を残してもらいたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 永末]
[12/21 石黒]
[12/18 永末]
[12/17 米良]
[07/23 永末]
最新TB
プロフィール
HN:
永末 貴之
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/18
職業:
パーソナルトレーナー
趣味:
格闘技・ラケットボール
自己紹介:
職歴
・東京リゾート&スポーツ専門学校 健康スポーツ科卒業
・東京商科学院 非常勤講師 
授業科目 ウェイトトーニング、スポーツマッサージ
・明治スポーツプラザ ザバススポーツクラブ パーソナルトレーナー契約
・SPOLABトレーニングアドバイザー

パーソナルトレーニング内容
□ウェイトトレーニング(シェイプアップ、バルクアップ、競技パフォーマンス向上など)
□体幹トレーニング&バランス調整
□パートナーストレッチ&スポーツマッサージなどを応用したオリジナル調整法

パーソナルトレーニング問い合わせ
physical_29@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © フ~~ン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]