忍者ブログ
アスリートのパフォーマンス向上の為に日々活躍するプロトレーナーの世界へようこそ!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日から16日まで西はりま青少年館で強化合宿を行いました。
目的は上級者の技術やフィジカルを向上させる為の合宿が無いので企画しました。
自分で企画・運営するのは初めてだったので東京の方には告知しないで河野選手、船谷選手に関西の方達に声を掛けていただきました。小野さんにも協力していただき最高の施設でしっかりしたトレーニング合宿を行うことが出来ました。ありがとうございました。
ラケットボール、格闘技、スキージャンプの選手が参加してくれました。
内容は「早朝」ランニング、「昼」体幹トレーニング&アジリティトレーニング、「夜」各競技別技術練習を行いました。
昼の部では西はりまの子供達と一緒に行いました。大人と同じメニューをやりましたが子供の方が凄くて大人はたじたじでした。西はりまの子供達は素直で無邪気で元気で東京の生意気な子供とは全然違いました。
 2日目夜は競技交流で格闘家がラケットボールやったりラケットボールがボクシングやったりでお互いの競技に興味を持ってお互いをリスペクトしてました。
大場さんが誕生日ということでサプライズで誕生日会をやりました。出会って1日しか経ってないメンバーでサプライズをやるっていいですね。
 3日目はみんなの疲労がピークで階段を下りる時やしゃがむスピードが遅くて「あ゛~」「よいしょっ」とか言って一気に老けてました。それでも早朝ランニング、アジリティ、体幹トレーニングをしっかりこなしました。
ガチンコ強化合宿が一人も怪我人が出なく無事終了しました。みんなで健闘を誓い来年再会することを約束して別れました。

施設提供していただいた小野さん、スタッフの方、良いトレーニングが出来ました。ありがとうございました。
サプリメント提供していただいたSPOLABの岡さん、誰も怪我することなく終わる事が出来ました。ナチュバイタル(マルチビタミン)最高です。ありがとうございました。
こんな若造のトレーナーの言うことに文句一つ言わず3日間一緒にトレーニングしてくれた参加者の方ありがとうございました。
来年はしっかり告知するので皆さんも参加してください。
ありがとうございました。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いや~!ニックお疲れ様でした。

最高にいい合宿ができみんな大満足やったよ!

主催者側は大変だったと思うけどすばらしくドSな感じが良かったわ(笑)

来年も是非参加するのでよろしくです。

ありがとうございました。
ムネリン 2009/08/18(Tue)15:08:15 編集
ムネリンさん
お疲れ様でした。
皆さんに助けられて良い合宿になりました。ありがとうございました。
今回やった事を練習で取り入れてもらえると嬉しいです。自分は悔しかったので30分走ってきました。
また来年もお願いします。
永末 2009/08/18(Tue)23:14:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/24 永末]
[12/21 石黒]
[12/18 永末]
[12/17 米良]
[07/23 永末]
最新TB
プロフィール
HN:
永末 貴之
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/18
職業:
パーソナルトレーナー
趣味:
格闘技・ラケットボール
自己紹介:
職歴
・東京リゾート&スポーツ専門学校 健康スポーツ科卒業
・東京商科学院 非常勤講師 
授業科目 ウェイトトーニング、スポーツマッサージ
・明治スポーツプラザ ザバススポーツクラブ パーソナルトレーナー契約
・SPOLABトレーニングアドバイザー

パーソナルトレーニング内容
□ウェイトトレーニング(シェイプアップ、バルクアップ、競技パフォーマンス向上など)
□体幹トレーニング&バランス調整
□パートナーストレッチ&スポーツマッサージなどを応用したオリジナル調整法

パーソナルトレーニング問い合わせ
physical_29@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © フ~~ン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]