忍者ブログ
アスリートのパフォーマンス向上の為に日々活躍するプロトレーナーの世界へようこそ!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日でしたが競技者はそんなの関係ないので自分も仕事です。
そんな中、TRIBE会員の吉田さんと森下さんが参加してくれました。
昨日は足の速いメンバーが多かったので大変だったと思いますが全メニューしっかりこなしました。
お疲れ様でした。

そのままジムに戻り仕事してウェイトトレーニングして終了。

土曜日のTTFで運営やリング設置で働いてた若手は練習の穴埋めは出来たのだろうか。1週間の練習量を最低でも+-ゼロにしろと言ってるのに。残念。
昨日、練習来たのは11月に試合決まってる佐藤天だけ。
1度でいいから彼らに「練習休めよ」と言ってみたい。

過去に自分が本気で練習のし過ぎでストップかけたのは大類選手(引退)と現役だから名前出さないけど1人だけ。




PR
TRIBE清水選手・安藤選手共にKO勝ち。
岡田選手判定勝ち。
蛭川選手判定負けでした。
4人のバンテージ巻いてテープ切る指が地味に痛いです。
安藤・清水選手共に課題あり。良かったのは勝った事だけですね。
ミーティングして次の試合までにはもっと強くなってるようにします。また応援よろしくお願いします。

IBAGYM代表の射場さんに頼んでたオーダーのミットが届きました。
名トレーナーのフレディ・ローチ風ミットです。
同じのが良かったけどいろいろあってダメらしいのでローチ風になりました。




今日の計量は出場選手全員クリアでした。
TRIBE勢 3名も当然クリア。
リカバリーもしっかりしてるはずです(何回も指導してるので信じてます)。
TRIBEに出稽古に来てる岡田遼選手のバンテージを巻きます。岡田選手は自分もお世話になってるIBAGYM(ボクシングジム)に片道2時間かけて通ってます。射場トレーナーの指導は本当に勉強になります。
その技術でKO勝ちしてもらいたいですね。

明日は4人のバンテージ巻きますがファイトスタイルが全員違うので全員違う巻き方です。頭でもう一度整理してから寝ます。

写真は岡田選手と





トレーニング18日目
いろんな方に身体が大きくなったと言われはじめました。
食事はタンパク質量を1日で40gくらい増やしただけでいつも通り好きなの食べてます。
何年も目標もなくとりあえずキープするだけのトレーニングをしてたのでたまには良いですね。10月7日まで限定ですが。
アメリカ修行先のグレッグ ヘッドコーチ からOKが出たのでたくさん吸収してこようと思います。
その前に英語で挨拶くらいは出来るようにしよう。

トレーニング3週目に入り肩周りがだいぶ発達してきました。
下半身も少しずつ安定してきた。
だいぶ疲労たまってきてしんどかったので三迫ジムで脱力の練習。ミットで手応えあり。
明日から風呂でスタミナトレーニング。

合宿帰り大阪で河野さんに連れてってもらったホルモン屋行きたくなってきた。
1kg2000円は安くて美味しい。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 永末]
[12/21 石黒]
[12/18 永末]
[12/17 米良]
[07/23 永末]
最新TB
プロフィール
HN:
永末 貴之
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/18
職業:
パーソナルトレーナー
趣味:
格闘技・ラケットボール
自己紹介:
職歴
・東京リゾート&スポーツ専門学校 健康スポーツ科卒業
・東京商科学院 非常勤講師 
授業科目 ウェイトトーニング、スポーツマッサージ
・明治スポーツプラザ ザバススポーツクラブ パーソナルトレーナー契約
・SPOLABトレーニングアドバイザー

パーソナルトレーニング内容
□ウェイトトレーニング(シェイプアップ、バルクアップ、競技パフォーマンス向上など)
□体幹トレーニング&バランス調整
□パートナーストレッチ&スポーツマッサージなどを応用したオリジナル調整法

パーソナルトレーニング問い合わせ
physical_29@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © フ~~ン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]