忍者ブログ
アスリートのパフォーマンス向上の為に日々活躍するプロトレーナーの世界へようこそ!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日午前中はウェイトトレーニングではなく格闘技の動きに出来るだけ近い動きでのトレーニングを再開しました。2年前にミネアポリスのThe Academy グレッグ・ネルソン ヘッドコーチに教わったトレーニングを応用しました。
それが終わり少し休んでから走り込み。
選手はしんどかったかもしれませんがテンション上げて頑張ってました。声出しリーダーがいると良いですね。豪則ありがとう。
毎週月曜日9時30分からTRIBEでフィジカルトレーニング。12時から近所で走り込み。
参加希望の方は連絡下さい。




PR
昨日はキックボクシング田中秀弥選手(RIKIX)の試合でした。
引退試合の相手はプレッシャーが凄かったと思いますがヒジで切りTKO勝ち。
9月に世界最高峰団体でタイトルマッチが決定しました。ビックチャンスなので応援宜しくお願いします。




朝から選手のウェイトトレーニング指導。
重量上がってきて良い感じ。
それから走り込み。
TRIBE近所の一本道をダッシュ。
その後は今日のメイン。
白井選手のDEEPウェルター級次期挑戦者決定戦。
何とか勝ったって感じです。
次、タイトルマッチが決まりました。応援宜しくお願いします。

次は25日WPMF日本ウェルター級チャンピオン田中秀弥選手の試合は他団体のチャンピオンと。これもガッツリ勝ちます。応援宜しくお願いします。




白井選手試合前最後のサーキット。疲労もピークでまずまずの出来。
朝から4人連続サーキット。自分は煽るだけですが結構疲れます。
動いてる選手は数倍疲れると思いますが。
7/21 DEEP 白井選手(次期挑戦者決定戦)
7/25 REBELS 田中選手(チャンピオン対決)
8/10 パンクラス 佐藤天選手(ネオブラ決勝)小川選手
8/11 ボクシング 戸部選手(日本タイトルマッチ防衛戦) 小原選手(東洋大平洋タイトルマッチ防衛戦)

あと数試合決まってますがまだ発表されて無いので公表出来ず。
忘れてはいけない8/15・16・17「青春夏合宿」初参加の方が数名います。まだまだ受け付けてますので参加希望の方はphysical
_29@yahoo.co.jpか私に直接連絡ください。



昼まで仕事してその後、国領で2ヶ月ぶり?のラケットボール。
アップはヤバイなと思いつつラリーは意外と動けた。
毎週やってた頃よりゲーム数やってしまった。
帰りは身体ボロボロだったのでそのまま銭湯でゆっくり炭酸泉につかる。
それから肉食べて、下半身に熱持ってたので家の風呂でもう一度水風呂につかる。
やっぱりラケットボールは楽しいですね。

話変わりますが、TRIBEのアマチュアの安藤君がアマチュア修斗関東トーナメントに出場。
4回勝って優勝したとセコンドについた清水選手から連絡ありました。
試合内容がわからないので、おめでとうって言っていいのか、おめでとうって言えない内容だったのかは わかりません。プロ目指すなら、まだおめでとうはいらないですね。ここからさらに練習するか今までと同じように楽しい練習するかは彼次第ですね。
TRIBE若手の天(タカシ)プロ3戦全勝2一本勝ちの彼は前回の試合で一本勝ちしましたが、リング降りた直後に「あ~悔しい」って言って二日後から試合の課題を練習してるのもいます。
その辺のモチベーションは今後差がでますよね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/24 永末]
[12/21 石黒]
[12/18 永末]
[12/17 米良]
[07/23 永末]
最新TB
プロフィール
HN:
永末 貴之
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/18
職業:
パーソナルトレーナー
趣味:
格闘技・ラケットボール
自己紹介:
職歴
・東京リゾート&スポーツ専門学校 健康スポーツ科卒業
・東京商科学院 非常勤講師 
授業科目 ウェイトトーニング、スポーツマッサージ
・明治スポーツプラザ ザバススポーツクラブ パーソナルトレーナー契約
・SPOLABトレーニングアドバイザー

パーソナルトレーニング内容
□ウェイトトレーニング(シェイプアップ、バルクアップ、競技パフォーマンス向上など)
□体幹トレーニング&バランス調整
□パートナーストレッチ&スポーツマッサージなどを応用したオリジナル調整法

パーソナルトレーニング問い合わせ
physical_29@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © フ~~ン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]