忍者ブログ
アスリートのパフォーマンス向上の為に日々活躍するプロトレーナーの世界へようこそ!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は総合格闘技&ボクシング現チャンピオンと元チャンピオン4人でした。
いつもはキックボクシングのチャンピオンも来てくれてますが昨日はお休み。
常連参加者の3分の2がチャンピオン経験者の走り込み。もちろん走ったからってチャンピオンになれる訳ではないです。
でも、それなりの人はそれなりの事やってます。
いろいろなところでラントレやってますが自分の走り込みを選んでくれていつも感謝してます。





PR
昨日は、ラケットボール団体 IRT-JAPAN様との共同企画で「IRTジャパン2014競技クラス合同練習会 Volume 1」でトレーニングを担当させて頂きました。久々に4時間声出し続けたので声が出にくいです。
未だにトレーニングすると動きが遅くなると思ってる方がいるのでトレーニングに対する考え方を見直してもらえると良いですね。
この競技者クラスは長期企画ということでトレーニングの基礎から応用まで段階を踏んで行っていきます。
詳細は↓↓↓
http://irt-jp.com/
大阪からTRIBEに合宿に来てた岸本選手が最終調整の為大阪に帰りました。
自分はトレーニング担当しましたが高重量の挙げ方&スタミナトレーニングとウェイトトレーニングと競技の動きをリンクさせる意識を持ってもらう事ができたのではないかと思ってます。
試合は28日VTJ in 大阪
応援よろしくお願いします。



2014 World Championship - June 14-21, 2014
自分が専門学生の頃からやってるラケットボールの世界選手権が14日からカナダで行われます。
自分のトレーニングサポート選手では河野選手と梶野選手が出場します。他にも4名の日本人選手が出場します。
応援よろしくお願いします。
河野選手と梶野選手にスポンサーして頂いた長友様、ユニホーム提供して頂いたNO NEED NEW 諸橋様ありがとうございます。
去年から一緒にトレーニングしてる坂下選手が先月TRIBEに移籍して今日が初試合でした。結果は1RパウンドでTKO勝ち。
負けが続いてたので勝って良かった。TRIBE所属選手7連勝。最近はTRIBE以外の自分のクライアント入れてもほとんど負けて無い。
みんな良く頑張ってます。
反省点見つけて穴埋め作業してレベル上げていきます。そして、次も勝ちます。
応援よろしくお願いします。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/24 永末]
[12/21 石黒]
[12/18 永末]
[12/17 米良]
[07/23 永末]
最新TB
プロフィール
HN:
永末 貴之
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/12/18
職業:
パーソナルトレーナー
趣味:
格闘技・ラケットボール
自己紹介:
職歴
・東京リゾート&スポーツ専門学校 健康スポーツ科卒業
・東京商科学院 非常勤講師 
授業科目 ウェイトトーニング、スポーツマッサージ
・明治スポーツプラザ ザバススポーツクラブ パーソナルトレーナー契約
・SPOLABトレーニングアドバイザー

パーソナルトレーニング内容
□ウェイトトレーニング(シェイプアップ、バルクアップ、競技パフォーマンス向上など)
□体幹トレーニング&バランス調整
□パートナーストレッチ&スポーツマッサージなどを応用したオリジナル調整法

パーソナルトレーニング問い合わせ
physical_29@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © フ~~ン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]